スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0.2ctダイヤハーフエタニティピアス

ダイヤの煌きで包まれる喜び 0.2ctダイヤハーフエタニティピアス


0.2ctダイヤハーフエタニティピアス


※発送について
注文を受けてから生産するため、お届けまで時間がかかります。
2012年12月6日までのご注文については12月21日頃までに順次出荷予定となります。
予めご了承の上ご注文ください。


ため息がこぼれそう♪こんなピアスを待っていたの!シンプルなものでも大人っぽくきまるフープピアス。そこにダイヤモンドを散りばめてしまったというのだから、仕上がりの美しさは段違いに別格。
ネックレスやリングと違って、対で作るピアスは石の数から言っても割高になりがち。それがこのお値段だなんて・・・。絶句モノ!

合計0.2ct。片側だけでも10石もの天然ダイヤモンドをあしらった贅沢さ。整然と並んだラインは、本物ならではの輝きをいっそうアピール。顔周りに凛とした明るさを添え、どんな場所でも“特別な女性"に見せてくれる風格をかもし出しています。
もちろん地金も、ダイヤに負けない輝きを。ゴージャスに K18ホワイトゴールドを使用しました。

どんなにイミテーション技術が進んでも、やっぱり本物の輝きと存在感は格別!本物が分かる大人にこそ身に着けてもらいたいクオリティ自慢の逸品だけど…値段はラブリープライス♪

良い物を日常で気軽に取り入れてこそ、しっとりと落ち着いた大人の魅力も育つというもの。この値段ならそれができそう!全ての人を魅了する憧れの美しさ☆ぜひとも手に入れてくださいね♪


0.2ctダイヤハーフエタニティピアス
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。