スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディアで話題のもちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)

百貨店で1150万本の大ヒット!Blanc Neige Tanihachi もちもちロール


メディアで話題のもちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)


「もちもちふわふわの新食感!」「食べてて気持ちがいい!」と社内の試食会でも絶賛の嵐!それもそのはず、この「もちもちロール」は、百貨店などで販売され、2年足らずで1150万本のヒットを飛ばしている、まさに5つ星スイーツなんです。その人気は衰えることを知らず、今も入荷待ち状態なんだとか。

■おもち?シフォンケーキ?
「もちもちロール」の名の通り、赤ちゃんのほっぺのようなモチモチとした食感に、シフォンケーキのようなふんわりとした食感までも、一つの生地で楽しめる新食感に驚き!そしてこの生地と絶妙な相性に仕上がっているクリーム。口に入れた瞬間、とろけて消える・・・新鮮であるからこその、ふんわりとした軽さなんです。とても冷凍で届いたとは思えない食感は、作りたてそのものじゃありませんか!この美味しさのひみつとは一体!?


■海外修行をしたパティシエが手作り!
製法や材料はすべて企業ひみつ・・・お伝えできないのが残念でなりません。でも作りたての食感は“パティシエの手作り”の賜物。というのも製造元の「Blanc Neige」には、その道何十年、厳しい海外修行を積んでいる腕利きのパティシエが勢ぞろい。最低限の機械しか使わず、すべて手作りで仕上げているんです。彼らが作るスイーツは高い評価を受け、世界各国にある某有名ホテルや老舗の「御三家」に入る都内一流ホテルにも出されているほどなんだとか。

リピーターが続出し、百貨店などでもすぐに完売してしまうほどの人気モノを今回特別に販売できることになりました!しかも「苺、ばなな、チョコ、キャラメル、よもぎ」の5種類10本セットでお届け。見た目も色とりどりで美しく、お土産にも喜ばれること間違いなし!この新食感は、一度は味わってみる価値ありですよ。


メディアで話題のもちもちロール5種類セット(キャラメル・苺・チョコ・バナナ・よもぎ各2本 計10本)
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。