スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エイシン】デジタル塩分濃度計 EB-158P

【エイシン】デジタル塩分濃度計 EB-158P


ESHINデジタル塩分濃度計、たった5秒で測定!きちんと計って、減塩健康管理!

いつもより塩分を控えたつもりだったり、味見で薄いと感じても、実は意外と塩分濃度が高いことも。やはり、きちんと計測して塩分管理したいものです。

この塩分濃度計は、料理の塩分濃度をわずか5秒で測定しし、ビープ音でお知らせ。

0.1%単位の精度の高い測定数値と、からい・ふつう・うすいがひとめで分かる6段階のグラフで表示します。

●塩分測定精度は0.0~2.0%の実用域を±0.1%の高精度域設定!
●電源ONと測定ボタンの簡単操作!
●塩分測定は5秒間で完了して、ビープ音でお知らせします!
●塩分濃度%と同時に「うすい」「ふつう」「からい」を表示する!
●AUTO・OFFで電池寿命一年間!
●自動校正機能付きなので電池交換はメーカー調整不要の便利設計!
●携行に便利なコンパクトサイズ!

・測定完了をブザー音でお知らせ!
・適塩料理に必要な塩分早見表付!
・液晶画面に塩分濃度値だけでなく、味覚レベルをグラフィック表示しました。!
・コンパクトで軽量!


【エイシン】デジタル塩分濃度計 EB-158P
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。