スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディフロー ウォーターベースピロー

メディフロー ウォーターベースピロー


快適な睡眠は、健康な明日のための活力の源!人生の約1/3は睡眠!

と、わかっていても、枕のカタチや高さがちょっと違うだけで、眠りが浅くなってゆっくり休めないものなんですよね。自分にぴったりの逸品を探して、何度も何度も枕を買い換えた方もたくさんいらっしゃると思います。でも、これからはもうそんな必要はありません!なんといったって、“枕のほうが眠りに合わせてくれる”んですから!今回ご紹介する枕は、水を今までとまったく違う角度から利用した、オーダーメイド感覚の枕【メディフローウォーターベースピロー】です!

■【オーダーメイド?】寝姿勢に合わせてカタチを変えてくれる枕
このウォーターベースピローは、頭や首の動きに合わせて中に注入した水が柔軟に変化し、圧力を分散してくれる優れモノ。

何が違うのかというと、やっぱり寝心地!中の水が流動的に変化することで、仰向けや横向き、さらには寝返りを打ったときなど、睡眠中に絶えず変化する寝姿勢に合わせて、枕がぴったりとカタチを変えてくれるんです。頭や首にかかる圧力を分散して、カラダへの負担を軽減してくれるというわけ。だから快適に眠り、すっきりと目覚める事ができるんです!
幅約70cmと、贅沢なホテル仕様並みのリッチサイズというのもいい!

■水=冷たい?『タイベック』素材で問題なし!
「水=冷やす」というイメージがあるかもしれませんが、この枕は違います。断熱素材「タイベック」が水の層を覆っているから、体温を奪われる心配はありません。さらに断熱素材の上をファイバー素材がふっくらと包み込んで、“肌ざわりは”普通の枕以上なんです。

■どんな高さの好みにも対応する“オーダーメイド感覚”
しかも、入れる水の量によってお好みの高さに調節すれば、微妙な高さのお好みも思いのまま。安心して快眠できる高さに、思う存分納得いくまで微調整ができるのも、水を使っているからこそのメリットです。枕に入れる水は水道水、水の入れ替えの目安は半年に1回という手軽さも人気の秘密。また、水の重量により枕のズレも防げるから、寝返りの多い方にもオススメですよ。水の量を変えればどんな人の好みにも合せられるため、お客様用の枕としても大活躍。「枕が変わると眠れない」という方も、水を抜けば軽く持ち運びOKなので、旅行やドライブに持っていく、なんていう使い方もいいですよね。


メディフロー ウォーターベースピロー
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。