

絵本ラック 【CREA】クレア ホワイト

絵本ラック 【CREA】クレア ホワイト


絵本ラック【CREA】クレア

◆子どもの“読みたい!"を刺激する!
面出し絵本ラック

◆ラクガキ&シールOK!
クリーンイーゴス採用

◆たくさん読んでほしいから!
たっぷりの収納力

◆長く使える
シンプルデザイン

■POINT01:
子どもの“読みたい!"を刺激する!
面出し絵本ラック

子どもは絵本を選ぶとき“絵"を見て読みたい本を探します。
だから、子どもにたくさん読んでもらいたいなら、表紙を見せてしまうことが大切なんです。
面出しタイプなら取り出すときもカンタンなので、お子さまのストレスになりません!

■POINT02:
ラクガキ&シールOK!
クリーンイーゴス採用

子どもはラクガキやシールが大好き!どこにでもカキカキ・ペタペタしてしまいます。
一般的な家具であればラクガキやシールを貼られてしまうと、ママも困ってしまうけど、“CREA"なら安心!
クレヨン・油性ペンも消えやすく、シールもすぐはがせます!

※クリーンイーゴスシートは信頼ある日本製。お子さまに安心して使っていただけます。
※アールのかかったフォルムは重心が後ろにかかり、倒れにくく安心です。

■POINT:03
たくさん読んでほしいから!
たっぷりの収納力

面出し絵本ラックの部分だけではしまいきれない絵本は、下段へ・・・
たくさん絵本を読んでほしいからたっぷり収納できる設計です。

さらに・・・

●CHECK01
絵本とおもちゃが一ヵ所に収納できる!

下段部分は絵本の収納だけじゃなく、ボックスなどに入れておもちゃの収納にも使えます!
一ヵ所にしまえばお子さまもお片付けしやすいですよね?!

●CHECK02
しきりは可動式

下段には本が倒れないようなブックエンド付き。2枚のブックエンドが可動するので少ない本でも
本に合わせて止めることができます。

■POINT:04
リビングにもなじみやすい
シンプルデザイン

カラーはリビングの家具にもなじみやすいホワイト。
キッズの家具はカラフルなものが多く、リビングに置きにくい。という
ママの声を参考にしました。
また、ホワイトなので、どんなお部屋のテイストにも合わせやすいのがポイントです!



絵本ラック 【CREA】クレア ホワイト
最新記事
リンク
