スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最先端素材!アウトラスト涼感敷きパッドシーツ 日本製 クイーン ブルー

最先端素材!アウトラスト涼感敷きパッドシーツ 日本製 クイーン ブルー


こちらの商品は「最先端素材!アウトラスト涼感敷きパッドシーツ 日本製 クイーン ブルー」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。


最先端素材!
アウトラスト涼感敷きパッドシーツ 日本製

夏の寝苦しさを吹き飛ばす!!
NASAのために生まれたアウトラスト素材使用!!

暑い熱帯夜を涼しく快適サポート!
01.涼しさキープ!「ぐっすり安眠」
02.しっかり汗を吸収!「さらさら肌ざわり」
03.簡単お手入れ!「いつでも清潔」

■NASAが認めた最先端素材で寝苦しい暑さを解消!
01.涼しさキープ!「ぐっすり安眠」

NASAのために開発されたアウトラスト
もともとアウトラストは過酷な宇宙空間で船外活動を行う宇宙飛行士のグローブに使用するために開発された素材。宇宙空間の激しい温度変化にも対応し、暑いときは熱を吸収し、寒いときは熱を放出し、温度を一定に保つように働きかけます。最近では、寝具やスポーツウェアなど、幅広い分野でアウトラストが使用され、私たちの生活の身近な場所でも活躍しています。

アウトラストの仕組み
暑すぎず、寒すぎないアウトラストが狙うのは33℃の肌温度人が快適を感じる時の肌の表面温度は約33℃に保たれていると言われます。真夏の熱帯夜でも真冬の厳しい寒さの中でもアウトラストはこの快適温度をコントロールするように働きかけます。

理想の温度帯をキープ
身体に余分な熱が発生したとき(暑い時)はマイクロカプセル内のパラフィンワックスが熱を吸収し皮膚表面温度を下げます。逆に皮膚表面温度が下がると(寒い時)、パラフィンワックスは蓄えていた熱を身体に放出します。この働きの繰り返しで、理想的な温度帯をキープするのです。

アウトラストシート
マイクロ・カプセルがぎっしり敷き詰められたアウトラストシート。肌が触れる部分に素早く反応し熱を吸収。

アウトラストパッドシーツは一年中暑い、寒いをサポート
一年中、快適な眠りをサポート!NASAのために開発されたアウトラストは、一年中快適温度に調節します。アウトラストは肌の表面温度に反応して暑いときは熱を吸収、寒いときは、熱を放出し常に人が心地よいと感じる温度に近づけるように働きます。一年中、心地よい快適な眠りをサポート。※快適温度には個人差かあります。

■肌触りのよさは、やっぱりコットン100%
02.しっかり汗を吸収!「さらさら肌ざわり」

表面生地は、コットン100%使用。コットンは、吸水性に優れているから、汗をかいてもしっかり吸収してくれます。さらさらの肌ざわりを追及したら、やっぱりコットン100%がオススメ。また、コットンは天然素材だから肌にも安心。

■いつでも、お家で丸洗い!
03.簡単お手入れ!「いつでも清潔」

ご家庭の洗濯機で簡単に丸洗いでき、いつでも清潔にお使い頂くことができます。また、乾きが早く短時間で取り込めます!※洗濯機を使う際はネットに入れて洗ってください。
コンパクトに収納できる!大物系寝具は使わないときの収納に困りますね。厚みがないから、簡単に折りたためてコンパクトに収納できます。

■信頼の日本製
国内の工場からお届けします。国内生産ならではの品質を是非肌で感じて下さい。
アウトラスト社公認の証明。アウトラストタグはアウトラスト社が公認した生産会社のみに、付けることが許された証明なのです。

あなたのスタイルに合わせて使えます!
※マットレス、脚付きマットレスベッド、もちろん敷き布団のタイプにもご使用いただけます。

選べる!2カラーx6サイズ
カラー:ブルー、アイボリー
サイズ:ハーフ、シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キング

しっかり固定、着脱もカンタン!
裏側4隅にゴムベルトが付いているので、ベッドでも敷布団でも使えて、着脱も簡単です。好きなところに移動できるハーフサイズには、ゴムベルトは付いていません。


最先端素材!アウトラスト涼感敷きパッドシーツ 日本製 クイーン ブルー
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。