

水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml 【2本セット】

水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml 【2本セット】


水の力でエアコンをキレイに☆
水なので安心♪除菌&ニオイも落とす!

このエアコンクリーナー、他のクリーナーとはひと味違います。ふつうのクリーナーはムース状の泡が出てくる洗剤タイプですが、このクリーナーはなんと「水」。水のPHを12.5まで上げることによって、洗浄能力を飛躍的にアップさせました。もちろん「水」なので、安心してお使いいただけます。さらに、
エアコン内の洗浄だけでなく、除菌やニオイも落としちゃう♪
アルミフィンをこれで洗浄すれば、水は外の排水パイプから流れ出ますから、後始末もラクチン!

「水」でエアコンをキレイにする、環境にも優しいエアコンクリーナー。
このクリーナーでエアコンをキレイにすれば、電気代の節約にもなっちゃいますよ~。


水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml 【2本セット】
最新記事
リンク
