スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)


昔書いた日記など絶対に見られたくない物や大量の枯れ木・枯葉の処理に。
焚き火どんどんは、燃料などを使わずに「熱滞留」で内部温度800度を実現。この高温がダイオキシンなどを熱分解します。

■上手く燃えにくい紙の束にも大丈夫!
紙は一度にたくさん入れると重なって空気が通りにくくなり、スグに火が消えたりします。
たくさんの紙に使われる時は付属の巻紙ヤグラをセットして紙を巻いてヤグラにセットすると、空気の通り道が確保されるのでカンタンに燃焼してくれます。

【よくあるご質問】
Q、ダイオキシンは出ませんか。
A、ダイオキシンは、800度2秒で熱分解するのでほとんど出ません。メーカー調べでは規制値の約1/1000です。

Q、悪臭はでないですか。
A、臭いの分子は600度で熱分解するので無臭です。

Q、煙は出ませんか。
A、はじめの数秒は、若干出る場合がありますが、あとは出ません。

Q、枯れ枝を燃やしたら煙が出てしまうのですが。
A、枯れ枝の焚付けは、紙では火力が弱いので段ボール等を燃やして火力を上げてください。

Q、表面温度は何度になりますか。
A、表面温度は250~300度になります。

Q、1回の燃焼時間はどのくらいですか。
A、約30~40分です。

Q、燃焼後、本体が冷める時間はどのくらいですか。
A、夏で約20分、冬で約10分を目安として下さい。

Q、商品の寿命はどれくらいですか。
A、雨ざらしで約5年です。



ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。