スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルコールチェッカー ソシアック

アルコールチェッカー ソシアック


アルコールチェッカー ソシアック


企業、業務用アルコール検知器が登場。会社のイメージアップ、社員の健康管理にソシアックは効果を発揮します。車一台にソシアック1台!

お酒を飲んだ後にアルコール濃度を計測!

現在売行き好調のノンアルコールビール。実はアルコールが入っているものもあるのはご存知ですか?。飲食店で、飲み屋でお店を出たら、「今日のお酒の量はどれくらいかな?」と計ってみましょう。アルコール値が0.15以下ならセーフ!

ソシアックの便利な活用術 BEST 3

1.お酒を飲んだ後に計測!

あなたは飲酒運転をしたことがありますか?飲酒運転の罰則が強化され、酒気帯びラインも0.25から0.15に引き上げられ、「ビール2本で罰金30万」と新聞記事も取り上げられるほど。飲食店で、飲み屋でお店を出たら、「今日のお酒の量はどれくらいかな?」と計ってみましょう。0.15以下だったらセーフ!

2.車に乗せて健康管理!

プロドライバーの方々から広まったアルコール検知器。昨日のお酒が残ってしまうのも問題です。飲酒運転は絶対にダメ。車に乗る前にソシアックで数値を測ってみましょう。あなたは運転していいのか、まだダメなのか。また社長様!会社のイメージアップ、社員の健康管理にソシアックは効果を発揮します。車一台にソシアック1台!

3.家庭で毎日健康管理!

仕事から帰ってくるご主人様。飲酒運転してませんか?どれくらい飲んでるのでしょうか?ソシアックを使って、お酒と健康を考えてみませんか?ご自分の健康診断にアルコール検知器ソシアックを一家に一台。


アルコールチェッカー ソシアック
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。