スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡水パールコサージュ ルミエ

オンナな小物で華をまとう…淡水パールコサージュ ルミエ


淡水パールコサージュ ルミエ


卒業式、入学式…ママさんも美しく着飾る機会が増えるこの時期。子どもと一緒に写真を撮る場面も多く、思い出のアルバムに残ることは必須…ってことは、その時のコーディネートがバッチリ残るってわけです。大人になったわが子に、“この時のママってなんか…”と言われないように、美しいオシャレを身にまとってくださいね☆

春の訪れを感じさせるコサージュは、小鳥たちが集まってきそうな佇まい。満開に咲き誇る花をイメージして作られたデザインは、ぷっくりかわいらしいでしょ。けれども淡水パールがひとつひとつ丁寧にハンドメイドでつけられ、大人の魅力たっぷりの表情豊かな仕上がりになっています。

華やかなゴールドを用いた繊細なワイヤーは、立体的にモチーフを浮き立たせお好みのボリュームにアレンジできる実力派。スカーフ、襟元、胸ポケットなど、つける場所を変えれば同じセットアップでもオシャレの幅はグンッと広がりますよ♪あるとないとではガラッと見ためが変わる小物は、いくつあっても困ることはありません。このチャンスにしっかり上品アイテムを手に入れてくださいね!



淡水パールコサージュ ルミエ
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。