スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルポケットコイルマットレス シングル

オリジナルポケットコイルマットレス シングル


正しい寝姿勢で、質の高い眠りを・・・

【ベーシックポケットコイルマットレス】
--ISO9001認証取得工場で製造--

スプリングが一つ一つ独立しているため、体の曲線に合わせてフィットします。理想的な寝姿勢を保ち、快眠をサポート。今までにないくらい心地よい眠りを、体験しませんか?

品質に自信あり!ISO9001認証取得工場で製造!
マットレスの製造は、ISO9001認証取得工場で行っています。国際規格認定の品質で、「安心」と「信頼」をお届けします。

==体を点で支えて抜群の寝心地==
(1)正しい寝姿勢が快眠の秘訣
皆さん、心地よく目覚めていますか?そもそも「理想的な寝姿勢」とはどのような状態でしょうか。それは、リラックスした立ち姿勢をそのまま横にした姿勢です。ポケットコイルマットレスは、点で体を支える構造なので、腰や背骨の負荷をバランス良く分散&体のラインに無理なくフィットし、理想的な寝姿勢を保ちます。

(2)重さのかかった所だけ沈む構造
スプリングが一つ一つ不織布のポケット(袋)で包まれ独立しているため、体圧分散に優れ、体型や姿勢の凸凹に合わせてフィットします。面ではなく、点で支える構造なので、横揺れが軽減され、振動で隣の人を起こす心配なく熟睡できます。

※ボンネルコイルマットレスとどう違うの?
ボンネルコイルマットレスはポケットコイルマットレスとは違い、スプリング同士が連結しているため、面で体を支えます。適度な硬さで、しっかりとした寝心地が好きな方にお勧めです。

==しっかりとした品質で眠りをサポート==
線径は2.0mmのものを使用し、平行配列にしたポケットコイルマットレスです。十分な長さのスプリングを圧縮して袋の中に入れています。圧縮させたスプリングは不要な収縮が少なく、高い反発力、強度を実現します。またコイル自体を熱処理することで、さらに優れた耐久性と反発力を生み出しています。???マットレスQ&A???

==ベンチレーター加工で湿気しらず==
人間は一晩にコップ約一杯分の水分を発散するといわれているため、欠かせないのが「通気性」です。湿気を逃がすためのベンチレーター(通気孔)を付け内部の通気を行っています。

==独立サポートでへたれしらず==
マットレスの周りには、端のへたりを防ぐ「独立サポート」が付いています。マットレスの端は、実は一番ダメージを受けやすい場所。そこで、端に座っても、すぐにへたってしまうのを防ぐために鉄線同士でしっかりと「独立サポート」で連結しています。

Q1.ポケットコイルマットレスを選ぶ際にどこを基準にみたらいいですか?
ポケットコイルマットレスは大きくわけて、「コイルスプリングの線径」「コイルスプリングの数」「コイルスプリングの配列」「詰め物の違い」で寝心地が変わってきます。コイル数でいうと、一般的にシングルサイズで約460本~650本程度使われています。コイル数が多いほど硬くなり、より体をしっかりサポートしてくれます。

Q2.マットレスには裏表がありますか?
裏表はありません。定期的に表裏・上下をローテーションしていただくと、より長くお使いいただけます。

Q3.長持ちさせるにはなにかいい方法はありますか?
やはり毎日眠るものですので、十分な通気性が必要です。ベンチレーター付きですが、さらにマットレス内を清潔に保つ為には、ベンチレーターから内部の空気を掃除機などで入れ替えるのも効果的です。
また、マットレスの上で飛んだり跳ねたりして強い衝撃を与えるような行為はコイルの劣化につながりますのでお止め下さい。


オリジナルポケットコイルマットレス シングル
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。