スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンク用伸縮スノコ グリーン

ステンレスパイプの数が10本⇒15本に。


シンク用伸縮スノコ グリーン


○シンクの上の空間を有効利用出来るステンレス製の『伸縮スノコ』です。
○使い方はシンクの上に置くだけ。今まで使えなかったシンクの上が活用できます。
○長さは50cm~最大90cmまで無段階調整でスライドしますので、シンクの大きさや用途に応じて縦に置いて使用したり、特に横に伸ばして置いて使用することが出来るのが大きな特長です。
○まな板を置いて調理台、作業台、パスタの湯切り、野菜や果物の水切り、食器の水切り、盛り付け台、道具置きとして一時的に広く使えます。また、ふきんやスポンジの乾燥にも便利に使えます。
○水を流しながらの作業にもパイプとパイプの間隔がありますから水ハネを防げます。
○パイプ部分は耐熱・耐冷・耐腐食性に優れた18-8ステンレスを使用していますので、煮沸消毒も出来て衛生的です。
○耐荷重量は最長90cmに伸ばした場合で10kgありますので、お料理がたっぷり入った鍋などもしっかり支えます。
○シリコン製の枠はシンクを傷つけにくく、また滑りにくくなっています。
○使い終わったらクルクルと巻いて立てても寝せてもコンパクトに収納出来ます。


シンク用伸縮スノコ グリーン
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。