スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング

【公式】ショップ作成「超できすぎくん」解説本


【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング


皆様のご要望により、パソコン操作の解説を重視した本ができました!

超できすぎくん(もしもドロップシッピング内にあるショップサイト作成機能)で売り上げをあげた奥成大輔さんのインタビュー記事から始まり、内容はパソコン初心者でもわかりやすいマウス操作から丁寧に解説します!


<<パソコン操作の基礎からしっかり学習>>
パソコンの基本操作、超できすぎくん(もしもドロップシッピング内にあるショップサイト作成機能)でのショップ作成、ブログの開設から記事の投稿・削除についてまでこれ一冊でできるようになります。
脱・初心者!オススメの一冊です。

本書ではパソコン初心者さん向けに「もしもドロップシッピング サイトの作成、ブログ作成のパソコン操作」を学習していきます。
本書を学習することで、パソコン操作を楽しみながら、サイトを作成いただければ幸いです。
「もしもドロップシッピング生活」スタートを もしも大学で応援させていただきます。

もしも大学 スタッフ一同

(本書内より一部抜粋)


【特別特典】
この本をすべて網羅できたら、もしもちゃんにメールを送ってみましょう。
手紙が返送されます。(郵送)※ご希望者のみ。
また、先着50名様に「もしもちゃんストラップ」を同封させていただきます!




【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。