スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 400ml(約50平方メートル分)

窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 400ml(約50平方メートル分)


節電でも快適に過ごしたい。多くの地域では現在、そして今年の夏~冬以降も節電は必要。中でも電力消費が大きいエアコンの設定温度は、夏は上げ、冬は下げて欲しいと呼びかけられています。なぜなら家庭電力における消費電力のウェイトは1/4にもなるからです。

スプレー→拭くだけでお部屋の温度を下げる?
重要なのが、窓ガラスを通じてお部屋をあたたかくしたり、寒くする熱量。今回は大手のビルの窓の断熱・断熱フィルムを手掛けるメーカーが、家庭用に開発したスプレーをお届け。

使い方はカンタン。建物内から窓ガラスにスプレー。あとは伸ばすように拭くだけでOK。5秒程度で窓ガラスからの熱の出入りを抑えるスグレモノです。

●結露も抑制できます。
もちろん断熱効果により、冬は室内の暖かい空気を窓から逃がしにくくなります。ガラス面の結露発生も抑制されたとのこと。窓際の水溜りや、それによるカビって嫌なものですよね。ちなみに効果持続は約1ヶ月間持続。塗布後は水拭きやから拭きしてもOKです。

1本の使用の目安は、サッシ約30枚分(約50平方メートル分)。窓の数が少なければ、1本あれば何ヶ月もつことか…。コストパフォーマンス抜群、電気代も節約できるエコスプレーを、この機会にぜひ。


窓用省エネスプレー 寒い暑いその時 400ml(約50平方メートル分)
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。