スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三代目猪又屋の幻の金華とろしめ鯖5尾セット

築地でも超高値!幻の金華とろシメサバ 5尾セット


三代目猪又屋の幻の金華とろしめ鯖5尾セット


日本有数の漁場で知られる宮城県の三陸沖。親潮と黒潮がぶつかり合う「金華山沖」は豊富な栄養に恵まれ、身も大きく肉厚なサバが漁獲されます。
なかでも大型金華サバは、0.3%の確率でしか獲れず、滅多に手に入らない最も貴重な極上の“金華さば”。一般的に知られる「関さば」はゴマサバであり、『金華さば』は真サバで、ゴマサバよりも脂のノリ・質が良く、築地等では高値で取り引きされている高級魚です!

そんな金華さばだけを使った、とーっても贅沢なシメサバをパックにしたのがこちら!正直、スーパーにあるシメサバのパックとは雲泥の差!こんな美味しいシメサバは、高級すし屋でしか食べられませんよー!

脂がのって丸々と太った鯖をシメています。口に入れた瞬間に鯖の臭みや生臭さがまったくなく、身の〆かた、塩、黒酢は浅めにつけているので身が崩れていません。シメてもふっくらとした脂のりの良い鯖の食感酢のもの嫌いな人も食べられる、上品な味わいのシメサバです。

全行程が手作業で無添加、無着色。骨抜き作業も1本1本手作業で抜いているので、身も崩れずきれいなまま。ご年配の方から、小さなお子様まで安心して食べられますよ☆
暑い日にはもってこいのさっぱりとした味わいです!


三代目猪又屋の幻の金華とろしめ鯖5尾セット
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。