スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4足ブーツ収納ラックアンティーク調

4足ブーツ収納ラックアンティーク調


2足分のスペースに4足収納OK!省スペース収納で玄関スッキリ! 不安定なブーツも逆さに掛けるとシワにならず保管できます。組立式。アンティーク調。

【注意事項】
●組み立てる前に、組立説明書をよく読み、説明書の指示に従って組み立ててください。
●水平に設置してください。(底ネジのアジャスターで水平調節可能)
●フックバーの幅を調節する場合は、ブーツに合わせ手でゆっくり狭めたり広げたりしてください。極端に曲げないで下さい。
●ブーツに傷をつける恐れがありますので、フックバーに差し込む時、取り出す時はゆっくりと行ってください。
●ブーツの生地やデザインによっては、収納できないものもございますのでご了承ください。
●ブーツの収納時に、付着した泥等が下に落ちる可能性がありますので、汚れをよくはらってから収納してください。
●底板等、水に濡れると錆びる恐れがありますので、濡れた場合は拭き取ってください。
●ブーツにシワがよることがありますので、長期間フックバーに収納することはお避けください。
●使用しているうちにネジがゆるむ事がありますので定期的に確認し、締めなおしてください。
●底面を傷つける恐れがありますので、引きずって移動させないでください。
●装飾部分の先端に衣服を引っかけたり、ケガをしないようご注意ください。
●用途以外のご使用はお避けください。


4足ブーツ収納ラックアンティーク調
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。