スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンデザインローベッド【E-go】イーゴ【フレームのみ】 ウォルナットブラウン

モダンデザインローベッド【E-go】イーゴ【フレームのみ】 ウォルナットブラウン


こちらの商品は「モダンデザインローベッド【E-go】イーゴ【フレームのみ】 ウォルナットブラウン」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。


モダンデザインローベッド
【E-go】イーゴ
DESIGN/low style,high quality,flexible design
TYPE/only one size 120cm,4 type mattress


DESIGN
かっこいい、低さ。
床に近いロースタイルのベッド。狭いお部屋でも圧迫感を感じにくく、日本人のライフスタイルにあった高さです。ロータイプのベッドだと、目線も低くなって、空間にゆとりができます。


最先端の、デザイン性。
本物と見間違えるほど、美しいウォルナット柄の素材を使用。その木目のあたたかみとスチールの組み合わせがクールで都会的。


本物の木のような表面材を使用しています。
本物の質感を醸し出す特殊な加工素材を使用。木目の凹凸感や、木肌のぬくもりが伝わってきそうな再現性に優れた仕様です。

FLEXIBLE
マットレスは、自由。
フレームの上にマットレスを置くだけの仕様なので、生活スタイルや見た目の好みでマットレスのサイズを変更できます。フレームより小さめのマットレスを使って、余った部分をサイドテーブルとして使っても。
ヘッド部、高さ調整可能。
ヘッドボードは2段階に調整可能です。お部屋にレイアウトやマットレスの高さに合わせて、自由に変更してください。

寝方は、布団でも。
フレームにはすのこのような隙間があるデザインなので、通気性も抜群。また、布団でも使える仕様なので、ベッド初心者さんにもお勧めできるベッドです。

:::::::::::簡単組み立て::::::::::::
STEP1:部材の確認
まずは箱を開けて、部材をそれぞれ確認してください。
STEP2:フレームの組み立て
まず最初にフレームを並べて補強材と接合させます。
STEP3:脚の取り付け
次に脚をそれぞれ取り付けます。
STEP4:フットボードの取り付け
表にかえしたら、フットの立ち上がりを取り付けます。
STEP5:ヘッドボードの取り付け
最後にヘッドボードを取り付けて完成です。組み立ては約40分です。

■もちろん、マットレスの品質にも自信があります!
6タイプ全て「保証付き」です!
(マットレスのみの保証です。フレーム本体の保証ではございませんので、予めご了承ください。)
◆この5タイプは「1年間保証」付きです。
【ボンネルコイルマットレス:レギュラー&ハード】
【ポケットコイルマットレス:レギュラー&ハード】
【国産ポケットコイルマットレス】
◆このマットレスは、「2年間保証」付きです。
【マルチラススーパースプリングマットレス】


ボンネルコイルマットレス:レギュラー&ハード
ポケットコイルマットレス:レギュラー&ハード共に、
「ボーケンの検査に合格」&「ISO認証取得工場での製造」です!
■ポケットコイルとボンネルコイルは、硬さがお好みで選べます!
●ポケットコイルマットレス:レギュラー&ハード●【1年間保証】
<レギュラー>
レギュラータイプのポケットコイルマットレスは、ハードタイプより表面のウレタンが厚いので、
体に触れたときにふかっとします。女性におススメの寝心地。
<ハード>
レギュラータイプより少しかためのハードタイプ。ポケットコイルでもしっかりめの寝心地が
好きな方におススメ。側地も高級感がある生地です。
~ポケットコイルの特徴って?~
スプリングが一つ一つ不織布のポケット(袋)で包まれて独立しているため、体圧分散に優れ、
体型や姿勢の凸凹に合わせてフィット。点で体を支える構造なので、腰や背骨の負荷をバランス良く分散
&体のラインに無理なくフィットし、理想的な寝姿勢を保ちます。
ポケットコイルは独立構造なので、横揺れを軽減する効果があります。振動で隣の人を
起こす心配も減るため、カップルや夫婦の寝室におススメのマットレスです。

●ボンネルコイルマットレス:レギュラー&ハード●【1年間保証】
<レギュラー>
弾力性のある寝心地で布団で寝ているような感覚が好きな方におススメの
ボンネルコイルマットレス。レギュラータイプは安さも魅力的。
<ハード>
ハードタイプはさらにしっかりとした寝心地を求めている方におススメ。
こちらもポケットコイルマットレスのハードタイプ同様、高級感のある生地を使用しています。
~ボンネルコイルの特徴って?~
ボンネルコイルとは、スプリング状のコイルをそのままマットレスの全面に配置し、
連結したものです。ポケットコイルと違い、点ではなく面で支える構造のため、適度に硬く、
弾力があります。ベッドで寝ているというよりも、畳の上に布団を敷いて寝ているような感覚です。

~さらに品質にこだわる方へ・・・~
日本製ポケットコイルマットレスをご用意【1年間保証】
ポケットコイルマットレスの寝心地はもちろん、品質にこだわりたい方にお勧めです。技術にこだわって一つ一つ丁寧につくられたマットレスは、老舗メーカーの技術と品質の高さを感じていただけます。線径は、カラダをしっかりと支える2.0mmを使用。抜群の安定感が心地よい眠りへと誘います。

フランスベッド製:マルチラススーパースプリングマットレス【2年間保証】
世界中から支持されているフランスベッドの高密度スプリングを使用した、マルチラススーパースプリングマットレス。
フランスベッド独自の高性能スプリングで、部分的な落ち込みがなく、理想的な寝姿勢を維持します。
国内の国公立病院や官公庁にも採用されている高い品質が信頼の証です。
●フランスベッド独自の高密度連続スプリング
高密度連続スプリングとは、フランスベッドがアメリカの最大手スプリングメーカーから日本国内における、製造・販売許可を受けている高性能巣スプリングの総称です。
部分的な落ち込みがなく、理想の寝姿勢を維持する良質な寝心地と、耐久性、通気性といった衛生面に高い配慮が施されたスプリングです。
●S字カーブを保つ理想の寝姿勢を実現
理想の寝姿勢とは、立ち姿勢をそのまま横にした姿勢。そしてもっと心地よく寝るためには、背骨とマットレス面が腰の部分で2~3cmあいている状態が理想とされます。ボンネル・ポケットコイルマットレスは1つ1つのコイルが連続または独立しているため、腰部など体圧が大きい部分に部分的な落ち込みができ、理想的な寝姿勢が保ちにくくなります。その点、高密度連続スプリングは、1本の銅線を連続して編み込んであり、体を面で支える構造のため、背中や腰の部分的な落ち込みがなく、理想の寝姿勢を維持します。
●衛生と環境負荷に配慮したマットレス
フランスベッドのマットレスラベルには、全日本工業会が発行する「衛生マットレス」シールが貼られています。「抗菌・防臭加工」を施し、「低ホルムアルデヒド」の材料を使用し、かつ「グリーン購入法」の基準に基づいた資源の有効利用に配慮したマットレスの証です。
●安心のフランスベッド品質をお届けします。
フランスベッドは国内で最も厳しい耐久試験(JIS試験)に合格し、さらに独自の耐久試験を行い、スプリングや詰め物の破損、落ち込みがないか調べております。また生産は国内で行われているので、海外製マットレスに比べ、高い品質を一定に保ちやすく、私たちに安心感を与えてくれます。質のいい眠りのために長年研究を重ねてきた品質を、是非一度味わってみてください。


モダンデザインローベッド【E-go】イーゴ【フレームのみ】 ウォルナットブラウン
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。