

大型ラジコンヘリコプター スカイキング レッド

全長約1メートル!大迫力の大型ヘリコプター☆スカイキング


大型ラジコンヘリコプター スカイキング レッド


とにかくデカい!なんと全長約1メートルの大迫力☆大人の物欲をガッツリ満たしてくれる本格ラジコンヘリが登場です。手のりサイズで子どものおもちゃみたいなラジコンヘリに飽きてきたアナタに絶対おすすめ!本格ラジコンヘリと言えば、昔なら高嶺の花。それがこのお値段で手に入っちゃうんだから、こんなに嬉しいことはありません!

ただ大きいだけじゃなく、しっかりとしたメタルパーツで作られている本格派。頑丈なアルミニウムなどのパーツできめ細かく精巧に作られているので、お部屋に飾るだけでも重厚感ある機体をたのしめます。もちろん、こだわりのフライトもバッチリ!デジカメにも使われている日本製超小型高性能ジャイロセンサー(手ぶれ防止センサー)を搭載し、高いパフォーマンスを可能にしました。さらに後尾部には鮮やかに光るインジケーターも装備して、ナイトフライトも楽しくなります。

自分で楽しむのよし、子供に喜んでもらうもよし。もう迷う理由はありませんね!子供のころから憧れだった、あのラジコンヘリコプターを手に入れるのは、今がチャンスです!


大型ラジコンヘリコプター スカイキング レッド
最新記事
リンク
