スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトラスト×クールマックス 涼感布団 クール敷きパッド&クールケット

アウトラスト×クールマックス 涼感布団 クール敷きパッド&クールケット


アウトラスト涼感クール敷きパッドがケットとセットでお得!
ムシムシ暑苦しい夜だってひんやり快適に、ハイテク素材の寝具で心地よい眠りを。今回はあのアウトラストを使用した布団を入荷。
実はコチラ、アウトラスト素材の比率を50%にすることで、機能を残し通常よりも価格を抑えた仕様のもの。しかしこれでも機能性は十分!

●理想的な温度にキープする、アウトラスト・テクノロジー。
NASAのために開発されたハイテク技術「温度調整素材 アウトラスト・テクノロジー」。中材(シート)にコーティングされているマイクロ・カプセル内のパラフィンワックスが、身体の余分な熱を吸収し、皮膚表面温度を下げてくれるので、夏は暑すぎることもなく過ごせます。こちら理想的な温度にキープしてくれるのが特徴の素材(温度調整素材)、つまり冬場は逆に暖かさをキープする機能性素材なんです。。1年中快適に過ごせるというがすごいところで、夏だけに終わらないのがエコの観点でも大きなPOINT。

●生地の中に水分をためこまない吸水速乾のクールマックス。
さらに側生地はクールマックス。1本の繊維の中に4つの溝をもつ独特なファブリックです。体から発汗すると、クールマックスは水分を外へと排出し、空気を外部から取り入れます。このときの気化熱による冷却効果で、睡眠がより快適に…。

暑苦しい夜に汗をかいていても、生地の中に水分をためこまないので、重く肌にくっついたりベタベタした感じやムレもなく、つねにサラッとを保ち、不快なムレを解消。だから、吸湿速乾性に優れていて、睡眠の途中で目覚めてしまうこともなく、朝まで快適な寝心地で熟眠を実現します。

しっかりお得に賢く備えれば、熱帯夜もぐっすり眠れ、冷房代の節約にもなりますよ。しかも秋冬も使えるんですから絶対お得!


アウトラスト×クールマックス 涼感布団 クール敷きパッド&クールケット
最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。